
あにほん

アニメやその他海外の反応や感想について翻訳していくサイトです。

海外「素晴らしいアニメだけど友達に勧められないアニメと言えば?」

雑談 雑談-総合

f:id:anihon:20170222175707j:plain

Which anime do you think is amazing, but can't recommend to your friends?


f:id:anihon:20161225005327p:plain 男性 アラブ首長国連邦 ドバイ(スレ主)
化物語が好きだけど絶対友達に勧めることはできないな。


不明
物語シリーズはたしかに傑作だが勧めるのにはキツイな。

f:id:anihon:20170222173620j:plain


不明
お色気シーンがあるアニメは絶対に勧められないな。疎遠になるわ。


 ↑ 不明
 自分がお色気シーンやファンサービスが嫌いな理由は友達に勧められないからさ。


不明
自分の友人の殆どが字幕嫌いなので殆ど勧められないわ。


 ↑ 不明
 カウボーイビバップ、鋼の錬金術師・・・ええと・・・ジブリ映画・・・。面白いのがほとんどのアニメの吹き替えが酷いということだな。


不明
基本的に日本の知識が久しく必要なアニメはあまり勧められないな。意味を理解できないと思う。


f:id:anihon:20161219162530p:plain 男性 スペイン 
けいおんときんいろモザイク。萌えは絶対ムリだ。


 ↑ 不明
 ハルヒを見せた後にけいおんを勧めるのは簡単だということを発見した。まずは京アニスタイルを慣らすんだ。


不明
『STEINS;GATE』
お気に入りのアニメだが残念ながら自分の友人達は前半の伏線付けに耐えられないだろう。

f:id:anihon:20170222174854j:plain


女性
複雑過ぎるアニメは勧められないわね。例えば攻殻機動隊やキルラキルは無理。


不明
いや、実際勧められないアニメなど何一つ無い。クソアニメほど積極的に勧めていく。


 ↑ 不明
 バイブルブラックも勧められるのかよ!?


 ↑ 不明
 >いや、実際勧められないアニメなど何一つ無い。なぜなら俺に友達はいないから。
 修正しといてやったぞ。


不明
アニメを勧めたい友人なんて殆ど居ないが・・・、好きだけど絶対に勧めれないと言えば『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ』だな。理由はこれ。

f:id:anihon:20170222174322j:plain

Fateシリーズ全般が好きだがこれだけは最初に見てはいけない。


 ↑ 不明
 まあ最初はfate/zeroかUBWでいいな。


不明
答えは『全てのアニメ』
「なあ、実際君がアニメを嫌いだとしても絶対おもし・・・」
「黙れよオタク野郎」


 ↑ 不明
 この真実よ。


 ↑ f:id:anihon:20161125002821p:plain 男性 アメリカ ペンシルバニア州
 「とにかく騙されたと思ってみてみろ。本当に誓う」
  これがいつも俺が言っていること。


不明
『競女!!!!!!!!』は絶対勧められるアニメ。

f:id:anihon:20170222175241j:plain


 ↑ f:id:anihon:20161125002821p:plain 男性 アメリカ
 こいつ絶対狂人だろ。