
あにほん

アニメやその他海外の反応や感想について翻訳していくサイトです。

海外の反応「この素晴らしい世界に祝福を!2」第7話「このふてぶてしい鈍らに招待を!」

2017年冬アニメ 2017年冬アニメ-このすば2期

f:id:anihon:20170223075238j:plain

Kono Subarashii Sekai ni Shukufuku wo! 2 Eepisode 7 "An Invitation for This Knucklehead!"

Crunchyroll、MyanimeList、AnimeSuki、reddit、4chanから引用


不明
守りたい、この笑顔。

f:id:anihon:20170223072158j:plain


不明
カズマってこのアニメが進むごとにゆっくり少しずつクズになってきてないか?


不明
『私なんて昨日、屋敷に帰ってきてからお風呂の時以外はずっとここから動いてないわよ』

俺のリアルと一緒だわ。

f:id:anihon:20170223065112j:plain


 ↑ 男性
 少なくとも風呂は入っているから清潔だということがわかる。


  ↑ 不明
  言うほど風呂に入る必要性あるか?アクアは水の女神なんだからさ。


f:id:anihon:20170218201018p:plain 男性 スウェーデン
『頭のおかしい紅魔の娘だと思ったか?残念吾輩でした!』

f:id:anihon:20170223064704j:plain


 ↑ 不明
 バニルがお気に入りの脇役キャラになりつつあるということを認めなければならない。それに加えてウィズも大好きだ。


 ↑ 男性 24歳
 バニルを見ているとDIOを思い出す。


男性
アクアの疑似金顔叩きは笑いすぎて死ぬかと思った。


 ↑ 不明
 今回のエピソードは本当にアクアの表情が多彩で驚いた。


  ↑ 不明
  今期は1話からずっとアクアの表情が素晴らしい。


  ↑ 不明
  DEENの顔表現は本当に最高だな。



『大金が入ってくるというのになんで今さら働かないといけないんだよ』
『は』

めぐみん.exeは停止しました。

f:id:anihon:20170223071535j:plain


不明
ダクネスとめぐみんはアクアが女神であることを知っているのかな?


 ↑ 不明
 確かダクネスとめぐみんに言ったはずだが信じなかったはず。


f:id:anihon:20161125002821p:plain 男性 アメリカ フロリダ州
アクアとカズマの金持ち気取りは本当に面白かった。


不明
可哀想なゆんゆんは最悪のときに到着したな。本当に可哀想なゆんゆん。

f:id:anihon:20170223070632j:plain


不明
悲しいことにゆんゆんは再び置いて行かれた :(


 ↑ 不明
 今期のラストでは幸せになって欲しい。


不明
ダクネスがエネルギーを奪われたときにダクネスが喜ぶかと思ったら違って驚いた。

f:id:anihon:20170223071048j:plain


 ↑ 不明
 それ!ダクネスが起こってカズマを絞めたのを見て驚いたよ。いままでまでのダクネスなら喜ぶだろうから・・・。


 ↑ f:id:anihon:20170123072720p:plain 男性 フィンランド
 ダクネスは合意の上の痛みがほしいだけで予想外の痛みは望んでいないんだろ。受け入れるまでの過程も含めて欲しいわけだ。


不明
少なくともアクアはじゃんけんで最弱なようだ。

f:id:anihon:20170223072027j:plain


 ↑ 不明
 じゃあ彼女の強みは一体なんだってんだ?


  ↑ 男性
  宴会芸。


f:id:anihon:20161117125142j:plain 男性 イギリス
どうやら毎週のノルマ、アクアいじめが達成されたよう。

f:id:anihon:20170223074029j:plain


不明
ちょむすけ・・・。

f:id:anihon:20170223070448j:plain


 ↑ f:id:anihon:20170218201018p:plain 男性 スウェーデン
 猫だから犯罪じゃないのさ。


不明
珍しくウィズがパーティーに加わっている!彼らが温泉に行くのを待つことができない!


不明
モンスター達が堅いものに向かって走っていると聞いたとき、カズマの聖剣エクスカリバーに向かって走っているのかと一瞬思ったわ。

f:id:anihon:20170223070829j:plain


 ↑ 男性
 それはあまりに小さすぎる。

 f:id:anihon:20170223070914j:plain


不明
このエピソードの予算の大半は街を出る時の風景、2分に殆どが費やされたな。

f:id:anihon:20170223073654j:plain


不明
ダクネスを英雄と勘違いしている冒険者の反応をみて笑い死にそうになった。


不明
戦闘中にダクネスの周りでバインドを使ってはいけない。いけない。

f:id:anihon:20170223073133j:plain


 ↑ 不明
 もしカズマがバインドを習得したらダクネスは自分にバインドをかけるように懇願するだろうな。


不明
このエピソードにはエクスプロージョンがなかった :0

f:id:anihon:20170223073356j:plain


不明
ゆんゆんの手紙は俺に涙を流させたが、なぜか自分のことのように心に刺さる。

f:id:anihon:20170223072327j:plain


 ↑ 不明
 ちくしょう。


不明
ED後のかわいそうなめぐみんで泣いた。


f:id:anihon:20161121164712p:plain 男性 オランダ
そして最後には可哀想なゆんゆんが一人・・・。


不明
このエピソードを知って得たことは「ゆんゆんが本当にかわいそう」ということだっけだ。


 ↑ 不明
 スピンオフ漫画『この素晴らしい世界に爆焔を! 』を読んだらきっとゆんゆんが活躍している姿を見れるよ・・・たぶん。


 ↑ f:id:anihon:20170119081846p:plain 男性 シンガポール
 この後にゆんゆんが出てくるか心配だ。3期まで彼女の登場は無さそうな予感がする。


不明
ああ、あと3話しか残ってないなんて :(


 ↑ f:id:anihon:20161127032809p:plain 男性 コロンビア
 f:id:anihon:20170223072645j:plain


不明
素晴らしいエピソードだった。自分はダクネスが一番好きなんだが、言いたい。このエピソードで最高の女の子は100%アクアだった。彼女の表情と性格は本当に面白い。


不明
本当に面白いエピソードだった。しかし最後になにかが足りないように感じた・・・そう、エクスプロージョンだ。