
あにほん

アニメやその他海外の反応や感想について翻訳していくサイトです。

海外の反応「小林さんちのメイドラゴン」第7話「夏の定番!(ぶっちゃけテコ入れ回ですね)」

2017年冬アニメ 2017年冬アニメ-小林さんちのメイドラゴン

f:id:anihon:20170223084526j:plain

Kobayashi-san Chi no Maid Dragon Episode 7 "Summer's Staples! (The Fanservice Episode, Frankly)"

Crunchyroll、MyanimeList、AnimeSuki、reddit、4chanから引用


男性
ああ、そうだ。やっと水曜日が来た!


不明
他の誰がOPで踊るというのか・・・?

f:id:anihon:20170223080545j:plain


 ↑ 不明
 OPのように踊るのは実際難しい。特に肘の動きがキツイ。


 ↑ f:id:anihon:20161125002821p:plain 男性 アメリカ テキサス州
 f:id:anihon:20170223081342p:plain


不明
このアニメのOPとEDは本当に素晴らしいな。


 ↑ 男性
 OPは実際何回も聴いた。実際にチェックしてみて、本当に素晴らしい。


不明
小林は砂浜が好きではないようだ。

f:id:anihon:20170223081436j:plain


不明
トールがDカップなら・・・ルッカはケツァルコアトル(Quetzalcoatl)だからQカップか?
それとカンナは幼女のくせに凄い太いふとももを持っているな。


不明
f:id:anihon:20170223080600j:plain


 ↑ f:id:anihon:20161125002821p:plain 男性 27歳 アメリカ イリノイ州
 f:id:anihon:20170223080725j:plain


 ↑ 不明
 f:id:anihon:20170223080822j:plain


  ↑ 男性
  ああ、シンジ、それは飲むな。


不明
これまでにカンナは蝶、カニ、セミを食べた。なんてことだ。

f:id:anihon:20170223080300j:plain


 ↑ 不明
 子供は成長するために多くの栄養を必要とするから仕方がないね。


 ↑ f:id:anihon:20170119081846p:plain 男性 シンガポール
 フェアな立場から言うと、カニは実際美味い。殻もタンパク質でいっぱいなはず。


男性
カンナの「いえい」はこのエピソードのハイライト。ほんとうに可愛い。

f:id:anihon:20170223075913j:plain


 ↑ 不明
 可哀想なスイカさん!


 ↑ 不明
 いえい

 f:id:anihon:20170223080033p:plain


  ↑ 不明
  ピース、ピース!


不明
小林は徹底的にプラトニックな関係を築きたいようだがこの関係がどうなるのかは興味深いな。小林はトールの両親に会いたいと思っていそうだ。

f:id:anihon:20170223081833j:plain


 ↑ 不明
 これまでのところ小林って全くの無性に見えるんだよな。バイなのか?


不明
このアニメがヘビーなことを見せながらもどれも軽くて可愛い感じに収めているのに驚いている。


不明
花火のシーンは本当に笑ったわ。

f:id:anihon:20170223083711j:plain


不明
コミケ90ということは舞台は2016年ということだな。

f:id:anihon:20170223081626j:plain


f:id:anihon:20161120134141p:plain 男性 ドイツ ミュンヘン
コミケの描写は本当に正確だった。実際コミケ90に行った身からするとみていて面白かった。


不明
実際にコミケに訪れた人に質問があるんだが・・・。
このアニメに描かれた東京ビッグサイトは現実に正確?それとペンギン歩きの軍団も本当?

f:id:anihon:20170223083558j:plain


 ↑ 不明
 どれも正確。メインホールは文字通り人の海になる。


不明
コミケにこれまで14回行ったことのある自分から言わせると、これは真実。

f:id:anihon:20170223082720j:plain


不明
2016年に戻ったような気がしたわ・・・。


不明
滝谷とファフニールは素晴らしい関係を築いているな。

f:id:anihon:20170223081034j:plain


 ↑ 不明
 彼らが主人公のスピンオフが見たい。


不明
まあ、カンナはちょっと空腹だっただけさ!

f:id:anihon:20170223080908j:plain


f:id:anihon:20161121124506p:plain 男性 オーストラリア
恐ろしい、飢えたカンナ。


不明
とにかく色んな物を食べまくるカンナのコラが作られそうな予感がする。


不明
白くなったファフニールを見て涙が出るほど笑った。気の毒だがあまりにも面白い。

f:id:anihon:20170223083824j:plain


不明
ファフニールはあまりに過激な本を書いてしまったのではないかと思ったが、別の意味で危険な本だった。頼むからインターネットで販売してくれ、買うから。


不明
小林とトール、カンナのやり取りは最高レベルにほんわかしていてかわいい。京アニは本当に素晴らしい雰囲気を作り出している。