
あにほん

アニメやその他海外の反応や感想について翻訳していくサイトです。

海外の反応「政宗くんのリベンジ」第8話「君じゃないんだ」

2017年冬アニメ 2017年冬アニメ-政宗くんのリベンジ

f:id:anihon:20170224091315j:plain

Masamune-kun no Revenge Episode 8 "It's Not You"

Crunchyroll、MyanimeList、AnimeSuki、reddit、4chanから引用


不明
いまのところこのアニメを楽しんでいる。進行は少し遅いが・・・。とにかく吉乃は最高の女の子。

f:id:anihon:20170224085701j:plain


不明
カフェの子供は笑った。


不明
ホーリーシット!!

f:id:anihon:20170224084400j:plain

テンプレエピソードだったがなかなか良かった。正直政宗がキスされた後に寧子を選ぶかと思ったがそうじゃなかった。


男性 24歳 アメリカ メリーランド州
このアニメの音楽は一流だな、特に寧子とのバスルームシーンでは。
編集:間違えた。バスルームじゃなくてベッドルームね。


 ↑ 不明
 もしベッドルームじゃなくてバスルームだったら別の結果になっていただろうな。

f:id:anihon:20170224085041j:plain


不明
なぜ寧子x政宗ルートがないのか・・・。


f:id:anihon:20161125002821p:plain 男性 アメリカ マサチューセッツ州
実際にキスするとは思わなかった。
殆どのラブコメはメインヒロインが絶対勝利だからな・・・。


不明
このアニメで最高のエピソードだったよ。特に寝室のシーンは素晴らしくキャラを掘り下げていた。
だが突然失踪とかはしてほしくないな。


f:id:anihon:20161125002821p:plain 男性 24歳 アメリカ ネブラスカ州
時々政宗にはイライラする。もし寧子に復讐計画を伝えていたら多分彼女は助けてくれただろう。

f:id:anihon:20170224085522j:plain


不明
真壁と寧子のシーンの音楽は素晴らしい。非常にうまくまとめれていたエピソードだった。


不明
政宗が成長しているのはわかるがいい加減復讐を諦めて欲しい。


f:id:anihon:20161125002821p:plain 男性 アメリカ オハイオ州
今回のエピソードは今までで最高だった。


不明
寧子が昔の政宗の姿を気にせずにいたところは泣きそうになった。


不明
オレンジ色の髪の女の子が最終的に勝つと信じている。

f:id:anihon:20170224090657j:plain


不明
最後の失踪シーンで愛姫の意見が聞きたかったがカットされたな。寧子が真壁の気を持っていると知ったらどんな反応をするか・・・。


不明
良いエピソードだったが寧子に悪い予感がするな(愛姫が最終的に勝つことは分かってるが寧子が勝ってくれることを祈ってる)。

f:id:anihon:20170224090206j:plain


不明
正直このアニメに飽き飽きしていたがこのエピソードは特別良かったな。この調子で最終回まで駆け抜けてくれることを望む。


不明
このアニメ中途半端な所で終わりそうな予感がする。2期を待つか漫画を読むか・・・。