海外の反応「亜人ちゃんは語りたい」第8話「亜人ちゃんは学びたい」

シェアする

f:id:anihon:20170226092451j:plain

Demi-chan wa Kataritai Episode 8 “Demi-chans Want to Learn”

Crunchyroll、MyanimeList、AnimeSuki、reddit、4chanから引用

不明
町は試験で5位に入ったのか?驚かない。まさに肩に優秀な頭が乗っているようだ(head on her shoulders)

f:id:anihon:20170226084042j:plain

 ↑ 不明
 f:id:anihon:20170226084001j:plain

不明
誰もが皆の成績を見れるように張り出すというアイディアはなかなか問題を引き起こす可能性がないか?

 ↑ 不明
 学生間の競争を強めてより高いGPAを達成するためにやっているんだろう。

 ↑ 不明
 自分の学校だとテストの後少なくとも15分は熱い議論をして他の人の点数を知っていたからこれはそれを正式にした方法だろうな。

不明
雪の漫画を読んでること否定はアニメを見ていることを否定する自分のようだ。

f:id:anihon:20170226083619j:plain

 ↑ 男性
 「いや、アニメは見ないよ」

 f:id:anihon:20170226083652j:plain

  ↑ 不明
  「アニメ?なんだそりゃ」 

  f:id:anihon:20170226083730j:plain

f:id:anihon:20161121124506p:plain 男性 オーストラリア
このシーンを毎日「アニメ板」のトップページに置きたい。

『そういう下ネタがあるなら今度見てみよう』

f:id:anihon:20170226091432j:plain

f:id:anihon:20161125002821p:plain 男性 アメリカ カルフォルニア州
雪と佐藤の会話は一流だったな。このアニメで雪が一番好きだ。この顔はまさにゴッド。

f:id:anihon:20170226084228j:plain

不明
雪が本当に表情豊かになっていて好きだ。でもこのエピソードにはひまり要素が少なかった・・・。

 ↑ f:id:anihon:20161125002821p:plain 男性 アメリカ マサチューセッツ州
 キャラのコントラストもいいよね。彼女が汚いシーンもあるギャグ漫画を楽しんでいるというのは意外ではあったが。

不明
図書館で町のジョークが翻訳で失われてしまったような気がする。他の女の子が町をつっついて「ナイスジョーク」って言っていたところ。

f:id:anihon:20170226090201j:plain

f:id:anihon:20161120134141p:plain 男性 ドイツ
かなり面白いエピソードだった。どれだけ笑ったか数えることができない。
雪のおどけは本当にかわいい。

不明
ひかりのシリアス顔は超可愛い。

f:id:anihon:20170226090314j:plain

 ↑ 不明
 腕を噛むことは俺達が食卓につくときと同じ感覚のようだ。

f:id:anihon:20161125002821p:plain 男性 アメリカ カルフォルニア州
まさか町の腕が筋肉質だとは・・・。

f:id:anihon:20170226091905j:plain

 ↑ f:id:anihon:20170128161619p:plain 男性 イタリア
 頭ってのは5kgぐらいで、それを24時間365日毎日パンパンにした買い物袋を持ち歩いているようなもんだからな。

不明
硬い・・・。

f:id:anihon:20170226084815j:plain

太い・・・。

f:id:anihon:20170226084934p:plain

もういいや・・・。

f:id:anihon:20170226084859j:plain

 ↑ 男性 
 f:id:anihon:20170226085013p:plain

  ↑ f:id:anihon:20170121105235p:plain 男性 ケニア
  雪の反応がそのまま視聴者の反応を表している。

男性 コロンビア
次のエピソードは・・・オーマイ。

f:id:anihon:20170226085248j:plain

 ↑ 不明
 高橋先生と一緒に飲んだら果たして能力を抑えられるだろうか・・・。

シェアする

フォローする

関連記事