
あにほん

アニメやその他海外の反応や感想について翻訳していくサイトです。

海外「花澤香菜が演じた中で好きなキャラを挙げていこう」海外の反応

雑談 雑談-総合

f:id:anihon:20170226165311j:plain


Today is Kana Hanazawa's birthday, so to celebrate what are some of your favorite roles by her?


 f:id:anihon:20161121124506p:plain男性 オーストラリア
今日は花澤香菜の誕生日なので彼女が演じたキャラでお気に入りのキャラをあげよう。


f:id:anihon:20161118161717p:plain 男性 カナダ
俺の誕生日と1日ズレてるじゃないか!クソッ!


f:id:anihon:20161224070403g:plain 男性 インド
勿論小野寺さん。

f:id:anihon:20170226162444j:plain


不明
そりゃ勿論俺妹の黒猫。

f:id:anihon:20170226161704j:plain


 ↑ f:id:anihon:20161125002821p:plain 男性 アメリカ イリノイ州
 この書き込みを見つけるのにめっちゃスクロールしないといけなくて失望しかけたよ。


 ↑ 不明

 



不明
『PSYCHO-PASS』の常守朱は好きなキャラ。

f:id:anihon:20170226165524j:plain


不明
『貧乏神が!』の桜市子。知らない人も多いと思うが信じられないほど素晴らしかった。

f:id:anihon:20170226155625j:plain


 ↑ 男性 中東
 ああ、使い分けの範囲が広くて超驚いたよ。


不明
ダンガンロンパ2をプレイしたから言うが、千秋は本当に愛している。本当に大好きなキャラだ。
あとは七草真由美とシャルロット・デュノアにも敬意を示したい。

f:id:anihon:20170226161107j:plain


不明
七海千秋は人生。


f:id:anihon:20161125002821p:plain 男性 アメリカ 
彼女が業界で有名で人気な声優であることは知っているが、思えば普通にアニメを見ていても花澤香菜だと気づかないことがある。
好きなキャラは物語シリーズの撫子、デュラララの杏里、新世界よりの真理亜、Steins;Gateのまゆりだな。あと放送中の3月のライオンのひなたも好きだ。


f:id:anihon:20161125002821p:plain 男性 25歳 アメリカ ウィスコンシン州
『ガヴリールドロップアウト』のラフィエルは大好き。

f:id:anihon:20170226162655j:plain


不明
『アカメが斬る!』のセリュー・ユビキタスは彼女の声域の広さに驚いた。

f:id:anihon:20170226170111p:plain


男性
物語シリーズから千石撫子。素晴らしい仕事をしていた。

f:id:anihon:20170226160000j:plain


 ↑ 不明
 今2期を見ているけど本当にそうだと思う。最初は典型的なオタク理想像キャラかと思っていたが・・・。


不明
彼女の「恋愛サーキュレーション」は大好きだ。


 ↑ f:id:anihon:20161224070403g:plain 男性 インド カラグプル
 se no~


男性
『ロウきゅーぶ!』の湊智花は自分が好きな花澤香菜が演じたキャラだ。

f:id:anihon:20170226163455j:plain


不明
KANA HANA KANA HANA KANA HANA
HANA KANA HANA KANA HANA KANA


男性
『絶園のテンペスト』から不破愛花。

f:id:anihon:20170226165127j:plain


 ↑ f:id:anihon:20161118161717p:plain 女性 カナダ
 これ。
 もし花澤香菜のファンでこのアニメを見たことがないなら絶対に見たほうが良い!


男性
なんて簡単な質問なんだ。『神のみぞ知るセカイ』の汐宮栞に決まっている。
以下2つの例をあげよう。

例1

例2


 ↑ 男性
 例3

 


 ↑ 男性
 ありがろん(Thankonomics)


不明
新しいアニメだが川本ひなた。彼女の落ち着いた静かな声と完璧が素晴らしい。ひなは落ち着いていて多彩な性格なのでとてもぴったり組み合わさっていて素晴らしい。

f:id:anihon:20170226163054j:plain


不明
花澤香菜が当てるキャラクターは自分の中でそこまで好きじゃないキャラが多いが(桜市子やラフィエルなど)、彼女はなかなかうまく演じていると思う。


f:id:anihon:20161118161717p:plain 男性 22歳 カナダ
『監獄学園』の緑川花。

f:id:anihon:20170226161538j:plain


不明
間違いなく『東京喰種』のリゼだ。本当に合っていた。

f:id:anihon:20170226164911j:plain


不明
タイムリーカナハナニュース、彼女は今同じ声優の小野賢章と付き合っていると噂されている。


 ↑ 不明
 噂だっけ?既にデートして一緒に住んでいる気がしたが。


 ↑ 不明
 噂じゃないよ。両方共認めてる。
 彼らのファンはどっちも受けれいれているようで、日本では嵐も通り過ぎたようだ。