
あにほん

アニメやその他海外の反応や感想について翻訳していくサイトです。

海外「大学のパーティーでこの傑作を見た」海外の反応

雑談 雑談-総合

Went to a uni party and saw this masterpiece(s)

男性

Went to a uni party and saw this masterpiece(s)


男性
アニメを見てる上に気まぐれにキャラクターを描ける人々が集まるパーティーだって?一体どんなパーティーなんだよ。


不明
絶対美術学校のパーティー。


男性
サイタマうまいな。


 ↑ 不明
 よく見たら2人もサイタマいるわ。


 ↑ 男性 21歳
 めっちゃアゴがでかいキャラの絵も上手い。


不明
この画像と同じ絵があるな。

f:id:anihon:20170304171256j:plain


男性 
めぐみんが素晴らしい!


f:id:anihon:20170105164626p:plain 男性 ノルウェー
ルフィーがなかなかうまくかけているな。


f:id:anihon:20170304173631p:plain 男性 韓国
エリザベース!!!!


不明
おやすみプンプンが有るじゃないか・・・。悲しい。

f:id:anihon:20170304171850j:plain


 ↑ 不明
 おやすみプンプンは誰にでも勧められる最高の漫画。
 (ただしめっちゃ鬱になるのを覚悟出来ていないなら絶対読まないこと)



不明
ニューサウスウェールズ大学、ナイスアニメ。


 ↑ 不明
 ニューサウスウェールズ大学なの?ということはオーストラリアか?


  ↑ f:id:anihon:20161121124506p:plain 男性 オーストラリア シドニー
  そうだよ。


不明
自分もそこに居たよ!なかなか面白いフェスティバルだった。


不明
めぐみんはスレ主がこの画像をアップロードしてくれたことに対して親指を立てているよ。


不明
自分が好きなアニメが全部あって笑ってしまった。


f:id:anihon:20161121124506p:plain 男性 オーストラリア シドニー
カンナも居た。


不明
これは明らかにヤバそうなパーティー。


不明
ネタが細かい。


男性
ナイスGon-san。