
あにほん

アニメやその他海外の反応や感想について翻訳していくサイトです。

海外の反応「亜人ちゃんは語りたい」第9話「亜人ちゃんは試したい」

2017年冬アニメ 2017年冬アニメ-亜人ちゃんは語りたい

f:id:anihon:20170305095630j:plain

あらすじ
夜、ぬいぐるみを相手にひとり悶々としているサキュバス、早紀絵。すると突然携帯が鳴る。電話の主は宇垣だった。「恋愛をする上で催淫することは避けられないが、恋愛の過程に催淫は持ち込みたくない」というジレンマを抱える早紀絵に、宇垣はある提案を持ちかける。

脚本:吉岡たかを / 絵コンテ:中川淳 / 演出:中川淳 / 作画監督:山名秀和・落合瞳・木藤貴之

TVアニメ「亜人ちゃんは語りたい」公式サイト



Demi-chan wa Kataritai Episode 9 "Demi-chans Want to Try"


f:id:anihon:20161125002821p:plain 男性 アメリカ アラバマ州
テディベアと話す女性は売れ残りの法則・・・。
幸せに終わることを願ってる。

f:id:anihon:20170305095221j:plain


不明
佐藤先生 ( ͡° ͜ʖ ͡°)


男性 
なんだこの妄想力は!

f:id:anihon:20170305093105j:plain


 ↑ 不明
 分度器と三角定規はどう使うんだよ?


 ↑ 不明
 その下りはアニオリで、漫画ではなかった場面だな。なかなか良かった。


不明
佐藤先生は変な声を出すときに窓を閉めたほうがいい。隣人に聞こえないようにな。


 ↑ 不明
 誰も聞いてないんだよなぁ。


  ↑ 不明
  鹿と熊は常に聞いているぞ。


   ↑ 不明
   犬もな。

   f:id:anihon:20170305094058j:plain


 ↑ 不明
 現に自分は窓を閉めた。


不明
ちょっと分度器を買ってくる。


不明
宇垣はまさに最高のお父さんだな。
高橋先生に能力を使えと言いたいのは視聴者全員の意思でもある。

f:id:anihon:20170305092150j:plain


 ↑ f:id:anihon:20170121105235p:plain  男性 ケニヤ
 最高の刑事お父さんだな。


不明
高橋先生の自制心は修道士も恥ずかしく思うほど強いな。

f:id:anihon:20170305091349j:plain


男性
今週は早紀エピソードだったな。次回以降、彼女がどうやって高橋先生を落とすのか気になる。


不明
鉄男の鉄の意思は本当に尊敬する。自分だったら絶対耐えれてないだろう。

f:id:anihon:20170305095054j:plain


不明
苦しそう。

f:id:anihon:20170305091716j:plain


 ↑ f:id:anihon:20161127032809p:plain 男性 21歳 コロンビア
 誰も彼を責めることはできまい・・・。


不明
早紀と鉄男が順調に関係を進めていて糖尿病になりそう。


不明
雪のこの目が大好きだ。しかも彼女が思っている以上のことをもうしてしまっているという。

f:id:anihon:20170305092510j:plain


不明
雪は凄い可愛い。前はあまり好きじゃなかったが、明るくなってから良いキャラになったと思う。

f:id:anihon:20170305092803j:plain


 ↑ 不明
 まさにゆっくり氷河のように「最高の女の子ゾーン」に入ってきた。


不明
スイカを持っていたようだが彼女たちが探していたスイカではなかったようだ・・・。

f:id:anihon:20170305094312j:plain


 ↑ 不明
 日本のスイカってどのくらいの値段なのかな?先日、1万円のスイカを食べているアイドルグループの映像を見たんだが、あれは特別高価な輸入品じゃないかと思った。


  ↑ 不明
  Googleさんによると、北海道とかの高価な(1万円以上)スイカはあるにはあるが、普通のスイカは1000円から2000円ぐらいらしいぞ。


不明
町はもうスイカを持っているようだ。

f:id:anihon:20170305093647p:plain


 ↑ 不明
 スイカ比喩は本当に笑った。


女性
今までで最高のエピソードだったわ。終わりまでこのクオリティーを保ってくれることを祈ってる。


男性
次回はデュラハンの仕組みを知れそう。

f:id:anihon:20170305093327j:plain


 ↑ f:id:anihon:20170119081846p:plain 男性 シンガポール
 本当にデュラハンの身体がどうなっているのか興味がある。
 水中ではあの燃えてるっぽいものはどうなるのか?
 身体だけを破壊して頭だけを残したらどうなるのか?
 外科的に頭を付け直すとどうなるのか?
 肘を舐めれるのか?
 全てに答えが必要。




不明
ああ・・・。次のエピソードは漫画で最後に出版された話だぞ・・・。
まさか10話で終わりじゃないよな?