
あにほん

アニメやその他海外の反応や感想について翻訳していくサイトです。

海外「ついにロンドンで3月15日に『聲の形』が上映!」海外の反応

雑談 雑談-映画

f:id:anihon:20170306094212j:plain

スレッド「ロンドンの地下鉄。3月15日を待てそうにない!」から引用。

On the London Tube. Can't wait for March 15th!


f:id:anihon:20161117125142j:plain 男性 イギリス ロンドン (スレ主)

f:id:anihon:20170306091442j:plain


不明
アニメ板の連中がロンドンに集結する日かな?

不明
これ何処の駅の広告?


 ↑ f:id:anihon:20161117125142j:plain 男性 イギリス ロンドン (スレ主)
 アールズ・コート駅(ピカデリー線)だったはず。


 ↑ 不明
 キャノン・ストリート駅でも見たよ。


 ↑ 不明
 オールド・ストリート駅にもあったはず。


不明
このイギリス野郎、本当に幸運なやつだな。
俺の国は ;_;


 ↑ 不明
 何故かイギリスには良いアニメ配給会社があるからな。


f:id:anihon:20161117125142j:plain 男性 イギリス
どうせロンドンや他の大都市にしか配給されないんだろ・・・あああ!


不明
自分の国でも上映してほしいよ。本当に羨ましい。


 ↑ 男性 
 映画館の大画面で京アニが作ったものを見れるとか完全に夢。


不明
漫画を読み終えてからずっと待っていたんだよ、これ。ストーリーがいいにも関わらず、君の名は。のせいで相対的に注目度が下がってしまった。


不明
イギリスに列車で行くかもしれない。なぜならここオランダでは絶対上映されないから。


f:id:anihon:20161118161717p:plain 男性 カナダ
俺が住んでいる場所では絶対来ないだろうから、10日以内にヨーロッパに行くことになる。15日にはロンドンについているだろう。


不明
昨日、この映画を見に行くためにレスター(イギリス)まで運転していったけど、本当にいい映画だよ。漫画と同じぐらい良い映画。君が楽しむことを願ってる。


 ↑ 不明
 レスター?正式な公開日は3月15日だが、試写会みたいな?


 ↑ 不明
 声優が素晴らしいよね。本当に驚異的な仕事をしている。


f:id:anihon:20161117125142j:plain 男性 イギリス
ここマンチェスターでも見た~。

f:id:anihon:20170306092603j:plain

良さげな映画なので面白いことを祈ってる!


不明
スイスにいる俺は永久にアニメを映画館で見れない模様。


不明
君の名は。と同じようにポスターが貼られていたか。15日を楽しみにしている。


不明
アニメを見るためにお前らはEUを離脱したのか?


不明
涙を流す準備をしとけ。