
あにほん

アニメやその他海外の反応や感想について翻訳していくサイトです。

海外「これがこのすばのアクシズ教団入信書だ!」海外の反応

2017年冬アニメ 2017年冬アニメ-このすば2期

f:id:anihon:20170307162122j:plain

スレッド「第8話のアクシズ教団加入申込書」から引用。

Axis Cult signup sheet from Episode 8


不明 (スレ主)
エピソード8話からアクシズ教団の入団書。

f:id:anihon:20170307161215j:plain

そしてこれはローマ字で書かれていて、翻訳もできるらしい(4chan民が解読した)。

f:id:anihon:20170307161233j:plain

AXYS KYOUDAN NYUU SHINSHO

ONAMAE ________
SEIBETSU NENREI _//_
O TOKORO ________
SHOKUGYOU _______
GONYUUSHIN NOKIKKAKE ________
GOSHOMEI
ー枠内ー
WATASHIHA AXYS KYOUNI
SHINKOUWOSASAGEMASU

アクシズ教団入信書

お名前 ________
性別 年齢 _//_
お所 ________
職業 _______
ご入信のきっかけ ________
ご署名
ー枠内ー
私はアクシズ教に
信仰を捧げます


・・・このすばみたいな低予算アニメがこんなに作り込まれているとは驚きだな。


不明
凄いな、翻訳できたのか。てっきりでたらめだと思っていた。


f:id:anihon:20170204181135p:plain 男性 32歳 スコットランド
申し訳ないが既にエリス教団の入信書にサインしてるので!


 ↑ 不明
 ぺっ!


  ↑ f:id:anihon:20170112082531p:plain 男性 21歳 スペイン 
  ぺっ!


   ↑ 不明
   ぺっ!


f:id:anihon:20170106180211p:plain 男性 ブラジル
ONII-CHAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAANNNN


 ↑ 男性
 f:id:anihon:20170307162122j:plain


不明
>ご入信のきっかけ ________

彼らがあんなに必死に押し付けるのも不思議じゃない。ここに名前が書かれたら紹介料がもらえるんだ。


 ↑ 不明
 これがマルチ商法(Multilevel marketing)ってやつか。


 ↑ 不明
 どうせアクア特別限定版ホログラムカードとかだろ。


男性
記入したよ。で、何処に送れば良いんだ?


 ↑ 不明
 エリス教団に送ればいい。


不明
暇だったので英語版も作ってみた。

f:id:anihon:20170307162514j:plain


 ↑ f:id:anihon:20161117125142j:plain 男性 イギリス ロンドン
 素晴らしい。今すぐコピー&プリントして周囲の人に配りまくるんだ。


f:id:anihon:20161125002821p:plain 男性 アメリカ 
プリンターを持っていないからマーカーボードに書いてみた。これで入信できるんだろう?

f:id:anihon:20170307170001p:plain


不明
皆さんはこの掲示板に書き込みすることが禁止されています。閲覧することはできますがコメントすることはできません。
管理人からのメッセージ:エリス教徒は書き込み禁止です。しかしもしあなたがアクシズ教団入信書にサインしたなら書き込み禁止を解除しあなたの悪行を見逃すことができます。


 ↑ 不明
 ついにアクシズ教徒により掲示板が乗っ取られてしまった。


 ↑ 不明
 断固抗議する!板教分離違反だ!


 ↑ 不明
 うーんこの権力の不正利用。


 ↑ 男性
 こうやって権力を乱用するからアクシズ教団の信者は狂ってるんだ!


  ↑ 不明
  でも君書き込みできてるよね?ということは・・・。


   ↑ 男性
   俺達はみんなアクシズ教徒だったのか・・・。


不明
アクシズ教団にはあなたが必要です

f:id:anihon:20170307162802j:plain


不明
自分が通ってる大学に広めるかな。


 ↑ 不明
 大学の警備員に見つかったらカルト教が活発になっていると判断されそう。


不明
もうエクスプロージョン教団に入信してるんで・・・。