
あにほん

アニメやその他海外の反応や感想について翻訳していくサイトです。

海外「ベルセルク 2期 のPVが公開されてるぞー・・・」海外の反応

雑談 雑談-時事

f:id:anihon:20170308091020j:plain

スレッド「ベルセルク(2017)ファーストPV」から引用。

Berserk (2017) First PV


不明 (スレ主)


不明
・・・うん。


不明
なんか悪そう・・・。


不明
再生時間が0:01に達した時、目を疑った。


f:id:anihon:20161122145751p:plain 男性 ハンガリー
いいか、絶対じっくりと動画を見るなよ。絶対だ。


不明
30年後、なぜこの漫画がまだ完璧にアニメ化されていないのか疑問に思いそうだな。


 ↑ 不明
 魔法少女モノとハイスクールモノを作るくらいならちゃんとベルセルクをアニメ化して欲しい。頼む日本。


不明
まあ1期のサウンドトラックは素晴らしかったから・・・。


不明
今俺は泣いている。1期から少しでも良くなることを願ってた・・・でも、どうやらそれはないようだ。しかも下手すれば1期より悪化しそう・・・。


 ↑ 不明
 流石にこれより酷くはならないだろ・・・。
 だろ・・・。


f:id:anihon:20161125002821p:plain 男性 アメリカ イリノイ州
f:id:anihon:20170308090016j:plain

(左:それではナイトメアヴィジョンスコープを付けて見てみましょう
右:全てが同じようにみえる


男性
1期を酷く作って2期でいきなりクオリティーを高くするという新感覚の手段じゃなかったのか?


不明
おいおい、なんで1期から変わると思ってたんだ?1期から見続けてきたならばショックはないはずだが。


 ↑ 不明
 STUDIO4℃には優秀なスタッフがいっぱいいるはずなのになぜかベルセルクだけ酷いのが気に入らない。


不明
なんかPS1でプレイできそうな感じだな。


 ↑ 不明
 多分PS1でもレンダリングすることができるぞ。


男性
これがこの動画で知るべきすべての事。

f:id:anihon:20170308090330p:plain


不明
アニメーターが三浦を手伝ってやってくれ。いややっぱりいいや。


男性
いつも思っているがFPSがなさすぎるんだよな。5FPSぐらいだろこれ。


男性
1期のアニメは俺に素晴らしい漫画を読ませる機会を与えてくれた。それだけで満足さ。