
あにほん

アニメやその他海外の反応や感想について翻訳していくサイトです。

海外の反応「政宗くんのリベンジ」第10話「疑惑の新学期」

2017年冬アニメ 2017年冬アニメ-政宗くんのリベンジ

f:id:anihon:20170310095457j:plain

あらすじ

第10話疑惑の新学期

突如愛姫の前に現れた政宗と同じマサムネ、雅宗兼次。
夏季休暇も明け、変わらず愛姫にアプローチをする政宗は、
彼が愛姫の許嫁であることを告白される。
兼次への態度が自分と明らかに違うことに
焦る政宗は吉乃に対策を相談するが…。

脚本 /横手美智子
絵コンテ /五味伸介
演出 /五味伸介
作画監督 /

疑惑の新学期|TVアニメ「政宗くんのリベンジ」公式サイト


Masamune-kun no Revenge Episode 10 "The New School Term Filled With Doubts"


不明
ああ、このデブが嫌いだ。

f:id:anihon:20170310094104j:plain


 ↑ 男性
 顔面にパンチを入れたい。


 ↑ f:id:anihon:20161125002821p:plain 男性 アメリカ マサチューセッツ州
 個人的に一番嫌い愛姫の反応だ。政宗はゆっくりと愛姫との関係を改善させていたのに・・・。幼馴染だからと言うだけで一気に追い抜かされてしまった。

f:id:anihon:20170310094328j:plain


不明
このアニメに偽政宗を投入したことが間違いだと思っているのは自分だけなのか?これは典型的は「私に嫉妬して♥」だろ。

f:id:anihon:20170310094516j:plain


 ↑ 不明
 いや、自分は必要なキャラだと思う。いい競争相手が出来て政宗も頑張るだろう。



不明
偽政宗のせいで政宗がイラつきはじめているのが面白い。


不明
さ、さささサイドポニーテール!? +デレ?

f:id:anihon:20170310095457j:plain


 ↑ f:id:anihon:20161125002821p:plain 男性 アメリカ
 デレは政宗に向けられたものじゃないし微妙だな・・・。


不明
ベストガールが帰ってきた。

f:id:anihon:20170310095752j:plain


 ↑ 男性
 一番心配なのは残りのエピソードで登場するかということだな。


不明
身長160cm、63kg!?

f:id:anihon:20170310100644j:plain


 ↑ 不明
 160cmで63kgって言うほど太っているか?


  ↑ 男性
  計算してみたらBMIが23.7だし、これは脂肪が外見に影響を及ぼし始めるところだ。


不明
なぜ政宗は公園で吉乃を回転させているのか?面白そうだな。

f:id:anihon:20170310100013j:plain


 ↑ 不明
 


f:id:anihon:20161121124506p:plain 男性 オーストラリア
今日示された本当のヒロイン。

f:id:anihon:20170310093736j:plain

ツイート


 ↑ 男性
 なぜ男の娘がこんなに可愛いのか。


 ↑ f:id:anihon:20161125002821p:plain 男性 アメリカ テキサス州
 ああ・・・ああ・・・。男・・・。


 ↑ 不明
 うん・・・アイムオーケー。


不明
偽政宗にいらつきながらスキップしまくっていたら終わっていた。


不明
NTRはやめてくれ・・・。NTRはやめてくれ・・・。