
あにほん

アニメやその他海外の反応や感想について翻訳していくサイトです。

外国人「進撃の巨人の場所のモデルはオーストラリアだという事実・・・」海外の反応

雑談 雑談-総合

f:id:anihon:20170310170946j:plain


スレッド「どうやら進撃の巨人の人間が住んでいる場所はオーストラリアのようだ」と他同スレッドから引用。

Apparently the human land in Attack on Titan has a lake shaped exactly like Australia

不明 (スレ主)
f:id:anihon:20170310164131j:plain


男性
うーん不思議だ。


不明
まあ、歴史的には理にはかなっている。オーストラリアって元々その土地自体が刑務所みたいなもんだし。


不明
間違いなく湖。


不明
アニメーターがアクビをしながら「見つからないように!」って祈りながらオーストラリアのjpeg画像を湖として置いたに違いない。


f:id:anihon:20161118161717p:plain 男性 カナダ 
簡単なファンタジー風地図の作り方「既存の地図をフォトショップでちょっと移動する」


不明
進撃の巨人はドイツや他の東ヨーロッパの国々を取り囲んでいる気がするんだけど。


 ↑ 不明
 確かに登場人物もドイツ人風だしな。

 f:id:anihon:20170310164743p:plain


不明
つまりオージーが湖の中に沈んでいるってことか?


f:id:anihon:20161125002821p:plain 男性 アメリカ バージニア州
そのオーストラリア風の湖はウォール・ローゼとウォール・シーナの間にある。
そしてウォール・シーナの半径は250km、ウォールローゼの半径は380km。
しかしオーストラリアの全長は4000kmぐらいだ。


不明
アフリカを傾かせたような感じのもある。

f:id:anihon:20170310165925p:plain

f:id:anihon:20170310165853p:plain


 ↑ 不明
 おお・・・確かに・・・。


 ↑ 不明
 よく見れば一番右端にあるのはグリーンランドに似ている。


  ↑ 不明
  逆さまにしたグリーンランドだな。

  f:id:anihon:20170310170133j:plain


不明
なんでドイツ風の名前が多いかって?ナチがWW2で勝ってオーストラリアを植民地にした疑似歴史が元だからだよ。

www.anihon.com


男性 オーストラリア
オーストラリアは最高の国だから。


不明
オージーの俺がここにいるが、人類の最後の砦になれたなら本望だ。