
あにほん

アニメやその他海外の反応や感想について翻訳していくサイトです。

海外「『キノの旅』の新作アニメが制作決定してるぞー!」海外の反応

雑談 雑談-総合

f:id:anihon:20170313101141j:plain


スレッド「新しいキノの旅が発表されていた!」から引用。


『キノの旅』の新作アニメが制作決定。キノ役は悠木碧さん、エルメス役は斉藤壮馬さん

電撃文庫『キノの旅 the Beautiful World』の新作アニメ制作が決定しました。

『キノの旅 the Beautiful World』は、時雨沢恵一先生が執筆、黒星紅白先生がイラストを担当する小説。2003年にアニメ化された他、映画作品として『劇場版 キノの旅 何かをするために -life goes on.-』が2005年に、『劇場版 キノの旅 病気の国 -For You-』が2007年に発表されています。

電撃 - 『キノの旅』の新作アニメが制作決定。キノ役は悠木碧さん、エルメス役は斉藤壮馬さん

A new Kino's Journey anime has been announced!


不明
え?エイプリルフールはまだ早いぞ?


f:id:anihon:20161125002821p:plain 男性 アメリカ テキサス州
この偉大なニュースで朝を迎えられたことを光栄に思う。


不明
マジでありえないんだけど。(no f◯cking way)


 ↑ 男性
 今年はまさに続編の年だ!


 ↑ 不明
 誰か俺の頬をつまんでくれ。夢かも。


 ↑ 不明
 ほーーーーーーーーーーーーんとにこの発表には驚いた。Serial experiments lainと同じぐらい好きな「古典」アニメだったのに、まさか2017年の今に見れるとは。


不明
ちょっと待った。なんでよりによって今年に入って?
それにしても本当に凄い。


 ↑ f:id:anihon:20161224070403g:plain 男性 インド
 アニメ革命が始まったんだ。偉大なアニメの続編が作られると言うね。


不明
これは業界の衰退を示しているのでは?


 ↑ 不明
 もしこれが没落ならば、俺はこの転落を止めたくないね。


  ↑ 不明
  本当にそうだ。転落して転倒して転落し続けたい。



f:id:anihon:20161120134141p:plain 男性 ドイツ ザクセン=アンハルト州
オーマイガー・・・。ああ・・・。本当に泣いている。本当に本当にずっと待っていた。そして最終的にそれはきた。キノの旅は小説も全部読んでるしアニメも何回も見た。本当にキノの旅の大ファンとして涙が止まらない。ありがとう。ありがとう・・・。


f:id:anihon:20170208072424p:plain 男性 スペイン
これそろそろ狼と香辛料の3期が来てもおかしくないんじゃないか?


 ↑ 男性
 数年前の絶望的な状況よりは確率が上がってきたな。3期が発表されても驚かない。


 ↑ 不明
 自分は貪欲なので、寛容なアニメの神に願う。ちはやふる3期、狼と香辛料3期、ハルヒ3期をくれ!


f:id:anihon:20161121124506p:plain 男性 オーストラリア
ツイート


f:id:anihon:20161224070403g:plain 男性 インド
名作の続編が次々と集まってきている・・・。


f:id:anihon:20170123072720p:plain 男性 フィンランド
本当に何が起きているんだ?フルメタル・パニックが来て、キノの旅も来た・・・。
2000年代初頭に戻ってきたような感覚だよ。


f:id:anihon:20161125002821p:plain 男性 28歳 アメリカ フロリダ州
嬉しいが大丈夫なのか?例えば元のキノの旅を制作した中村隆太郎さんは亡くなっている。彼のようなスタッフは本当に重要だ。
新しいキノの旅に期待はしているが、同じぐらい心配だ。


不明
続編?リメイク?これは重要なことだぞ。


男性 タイ
キノの旅は13話しか無くて少なすぎると感じていたところだから本当に感謝する。


f:id:anihon:20161125002821p:plain 男性 アメリカ オハイオ州
キノの旅で何か新しい発表があるとは知っていたが、新作アニメだとは夢にも思わなかった・・・。しかし今実際に起きている。