
あにほん

アニメやその他海外の反応や感想について翻訳していくサイトです。

海外の反応「政宗くんのリベンジ」第11話「八坂祭の白雪姫」

2017年冬アニメ 2017年冬アニメ-政宗くんのリベンジ

f:id:anihon:20170317081037j:plain

あらすじ

第11話 八坂祭の白雪姫

文化祭の出し物「白雪姫」で多く票を獲得した方が、
後夜祭で愛姫と踊れるという勝負が幕を開けた。
火花を散らす政宗と兼次。そんななか、
二人の身に思わぬハプニングが起こる・・・。

脚本 /下山健人
絵コンテ /川口敬一郎
演出 /伊部勇志
作画監督 /

八坂祭の白雪姫|TVアニメ「政宗くんのリベンジ」公式サイト

Masamune-kun no Revenge Episode 11 "Snow White of the Yasaka Festival"


不明
今回いきなりOPを見せられてスキップせずに見たが、実際このアニメのOPってかなりいいな。

f:id:anihon:20170317081922j:plain


 ↑ 不明
 OPもいいがEDも良い。


 ↑ 不明
 OPは愛姫のキャラクターソングだな。英翻訳を見てわかった。


不明
このエピソードの見どころ:小十郎の可愛さ。

f:id:anihon:20170317084027j:plain


不明
このデブキッズはなかなか腹が立つキャラだな。

『愛姫ちゃんも休憩中に小さいチョコとかあげると喜ぶんだ。なんかかわいいよねそういうの』
f:id:anihon:20170317083209j:plain


不明
あのデブ政宗が登場してからこのアニメは魅力を損なっていると思わないか?


 ↑ 不明
 間違いない。あいつはまさに太ったキリトだ。


 ↑ f:id:anihon:20161224070403g:plain 男性 22歳 インド
 いや、偽政宗は気にならない。どっちかというと誘拐犯の3人の女の子のほうが気になる。


不明
このすばかな?

『今年の八坂祭のテーマはエクスプロージョン!』f:id:anihon:20170317081230j:plain


 ↑ 不明
 これは3期確定のシグナル。


 ↑ 不明
 f:id:anihon:20170317082253j:plain


 ↑ 不明
 政宗くんのリベンジでもめぐみんはベストガール。


f:id:anihon:20161125002821p:plain 男性 アメリカ ニューヨーク州
祭りのテーマはエクスプロージョンですって?

f:id:anihon:20170317082830j:plain


不明
どうやらこのアニメの偽物は政宗だけじゃなかったようだな。


不明
寧子が政宗のサポートしてくれて嬉しい。

『わたくしくらいの病歴になりますと触っただけでも熱くらいわかりますのよ』
f:id:anihon:20170317083036j:plain

f:id:anihon:20170317083041j:plain


f:id:anihon:20161120134141p:plain 男性 ドイツ
寧子は最高だ。このエピソードで真壁が愛姫への復讐に一直線だとわかる。
このエピソードはまさにカオスだったが面白かった。


f:id:anihon:20161125002821p:plain 男性 アメリカ カルフォルニア州
寧子がレム2.0になるのは確実な気がする。


男性
病気の人を誘拐するだって?酷いな。

f:id:anihon:20170317081559j:plain


 ↑ 不明
 これをやらかした3人の女の子たちはなかなか思慮が浅いな。
 吉乃は・・・スペシャルオペレーションメイドだからセーフ。


不明
政宗は女神吉乃に膝をついて頭を下げる必要があるな。最高のサポートをしている。

『おい!開けろ!開けろって!』
f:id:anihon:20170317082503j:plain

f:id:anihon:20170317082511j:plain


 ↑ 男性 20歳
 もう吉乃ルートでいいんじゃないのこれ。


f:id:anihon:20161125002821p:plain 男性 アメリカ テキサス州
女の子をうまく騙したのは最高だった。

f:id:anihon:20170317084534j:plain


 ↑ 不明
 これ下に水がなかったら確実に死んでいたぞ・・・。


不明
もう1話しか残っていないし漫画もまだ終わってないらしいのにどうやって終わらせるつもりなんだろうか?復讐が達成される気が全くしない。


 ↑ 不明
 アニオリで最終回を迎えるような気がする。


不明
今回のエピソードは最終回への「準備」エピソードだったな。個人的にサブキャラの暴走が気になったがまあまあまとまっていたと思う。