外国人「攻殻機動隊の新作アニメが制作決定!」海外の反応

シェアする


スレッド「GHOST IN THE SHELLの新しいアニメ、神山健治、荒牧伸志」から引用。

攻殻機動隊:新作アニメが制作決定 神山健治、荒牧伸志のW監督

 士郎正宗さんのマンガ「攻殻機動隊」の新作アニメが制作されることが7日、明らかになった。「攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX」シリーズの神山健治さんと「アップルシード」の荒牧伸志さんのダブル監督で制作される。詳細は今後、発表される。

攻殻機動隊:新作アニメが制作決定 神山健治、荒牧伸志のW監督

英語版記事:http://www.animenewsnetwork.com/news/2017-04-06/ghost-in-the-shell-gets-new-anime-from-kenji-kamiyama-shinji-aramaki/.114481

Ghost in the Shell Gets New Anime From Kenji Kamiyama, Shinji Aramaki

男性
ずっと待っていた!

男性 インド
イエエエエエエエエス!!!!

不明
正直今年で一番驚いたニュースだよ。

男性 26歳 カナダ
ハリウッド版攻殻機動隊がこの新作アニメの決定に少しでも貢献していたならば、あのクソ映画は価値があったということだろう。

 ↑ 男性 25歳 フィリピン
 言うほど酷かったか?少なくともちゃんと映像化できていたよ。ストーリーを忠実に再現して、キャラクターの描写も性格だった。まあそこまで優れた映画ではなかったが努力はしていた。10点中5点ぐらいの映画だ。

  ↑ 不明
なんで10点中5点ぐらいの映画を賞賛する?10点中11点ぐらいのアニメをそこまで落としたんだから災厄としか言いようがない。

 (以下100レス以上映画についての論争が続いていたので略)

男性
本当にSACは愛していた。リメイクじゃなくて完全新作でやってほしい。

不明
でももうOrigaが歌ったOPは聴けないんだよね・・・。
Origaさん死去、「攻殻機動隊」主題歌を歌う

 ↑  男性 32歳 アメリカ ニューヨーク
 T_T
 癌はクソ食らえ。

男性 26歳 アメリカ ジョージア州
菅野よう子にも戻ってきて欲しい。

男性 32歳 アメリカ ニューヨーク州
菅野よう子を連れてきてくれ。繰り返す、菅野よう子を連れてきてくれ。

不明
それでどのぐらい待てばいいんだ?

不明
マジかよ。キノの旅の新しいアニメが来たと思ったら今度は攻殻機動隊・・・。

 ↑ 不明
 次は狼と香辛料3期がきてくれれば・・・。

不明
オー、シット!
攻殻機動隊 S.A.C.は本当に好きなアニメだから興奮してきた。この一週間で聞いた中で最高のニュースだ。

男性 25歳 アメリカ コネチカット州
ARISEはそんなにいい出来じゃなかった気がする。あれって神山は関わっていたのか?

 ↑ 不明
確か神山は最初のSAC以外には関わっていなかったはず。最近はひるね姫とかを作っていた。

男性
ハリウッド版が上手い出来じゃなかったからな・・・。

不明
興奮しすぎて爆発しそうだ。

男性 23歳 カナダ
東宝がアメリカ版ゴジラを見て張り切って新作を作ったみたいなことになるかな?

不明
確実にハリウッド版が公開されたことと関係があるんだろうな・・・。

不明
今幸せの舞を踊っている。

不明
タイトルを見て一瞬釣りかと思った。

不明
2クールにしてくれ、2クールにしてくれ、2クールにしてくれ、2クールにしてくれ、2クールにしてくれ・・・。

シェアする

フォローする

関連記事

『外国人「攻殻機動隊の新作アニメが制作決定!」海外の反応』へのコメント

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2017/04/08(土) 08:41:47 ID:0ed89e3ed 返信

    なんか失敗しそう

  2. 名前:名無しさん 投稿日:2017/04/08(土) 09:00:20 ID:3289a40d8 返信

    ドラゴンボールの時も同じ流れだったような

  3. 名前:名無しさん 投稿日:2017/04/08(土) 09:56:41 ID:7e0d5f87d 返信

    まさか009やベルセルクみたいに3DCGとかじゃないよな・・・

  4. 名前:名無しさん 投稿日:2017/04/08(土) 10:41:17 ID:133859e78 返信

    むしろコンスタントに新作発表する予定が、ハリウッド版が権利抑えてる期間作れなかったのが実情だろうな
    銃夢なんてずっと権利抑えられ塩漬けになってるせいでいまだに過去ののOVA以降まともに映像化されない

  5. 名前:名無しさん 投稿日:2017/04/08(土) 10:54:41 ID:9db8a7457 返信

    SACシリーズ好きだから神山健治が関わるならマジで期待できるわ
    爆死したアライズを過去のものにしてくれ

  6. 名前:名無しさん 投稿日:2017/04/08(土) 11:48:29 ID:52f48429b 返信

    映画みてきたけどそんなに悪くなかったわ
    及第点の面白さはあったし
    世界共通だが見てすらいなくて叩くアホは一秒でも早く死んでくれねえかな

  7. 名前:名無しさん 投稿日:2017/04/08(土) 15:24:29 ID:77ddbd1a5 返信

    映画としての出来じゃなくて只のアクション映画になってたから
    素材が勿体無さ過ぎだと言われてんだろ
    原作物は集客力がある反面元々の期待値が高いんだから
    原作を超える出来だと評価されなきゃ失敗なんだよ

  8. 名前:名無しさん 投稿日:2017/04/08(土) 16:05:33 ID:2eb00340d 返信

    うんこARISEでも全巻1万5千売れてるんだよな
    神山の攻殻なら何万出るんだろう

  9. 名前:名無しさん 投稿日:2017/04/09(日) 00:55:04 ID:b7e680b76 返信

    でもどういう攻殻機動隊にするんだろうな
    最近問題になっている朝鮮危機なのかイスラム国かな
    それか福島原発を絡めた政府陰謀ものなのか

  10. 名前:名無しさん 投稿日:2017/04/09(日) 03:31:23 ID:bef91072e 返信

    いやいやARISEもそこまで悪くはなかったよwwwその前が良すぎただけでw