海外の反応「ゼロから始める魔法の書」第3話「決闘」

シェアする

あらすじ
難を逃れたゼロたちは、商業の中心地であるフォーミカムに辿り着く。獣堕ちがいるという理由で宿探しに苦労する傭兵たちは、途中、奴隷の少女を連れた犬面の獣落ちと出会う。その夜、酒場でゼロと傭兵に出くわした犬面は、少女たちは魔女であり、教会に裁かれるところをかくまってやっているのだと告げる。少女たちが魔女ではないと見抜いた傭兵は、少女たちを逃がすため、夜更けに犬面の宿に忍び込む。
脚本:髙橋龍也 ⁄ 絵コンテ:川村賢一 ⁄ 演出:美甘義人 ⁄ 作画監督:中田正彦・齋藤雅和
http://zeronosyo.com/story/

Zero kara Hajimeru Mahou no Sho Episode 3 “Duel”

不明
OP前の短いヨーロッパっぽい図絵が好き。

不明
傭兵はガッツが白いライオンなったかのようなキャラだな。

男性 カナダ
答えはいつも・・・。

 ↑ 不明
 やはり野獣だったか・・・。

 ↑ 不明
 同人を自分たちで描いてるな。

不明
ゼロが可愛い。傭兵は可愛い。良いコンビだ。

 ↑ 不明
 おい、誰かを忘れていないか?

男性 オランダ
ゼロと傭兵は素晴らしいコンビだが、厄介な邪魔者がいるぜ。

不明
服屋の店主が面白かった。

 ↑ 男性
 ヤツは俺たち視聴者の化身だ。

 ↑ 不明
 正直、自分もゼロの古着を買いたい。

不明
ロリコンがたくさん出てくるエピソードだった。

男性 ドイツ
俺の今までの人生で見たベルトの中でもっとも無意味なベルト。

 ↑ 不明
ジョジョっぽい。

不明
ゼロと傭兵は素晴らしかった。金髪の少年もなかなかだったよ。

 ↑  男性 アメリカ テキサス州
 彼が女の子だったら・・・。

 ↑ 不明
 あの少年はなかなか良いキャラ回りをしていると思う。

不明
この顔を見よ。

 ↑ 男性 フランス

 ↑ 不明
 この顔を見るためにこのアニメをみているようなもんだ。

男性 アメリカ テキサス州
ゼロは愛。ゼロは人生。
このアニメは本当に良い。ただゼロと傭兵が何かしているだけで良い感じになるね。

不明
小説では酒場で犬ヅラ野郎とあったんじゃなく、宿屋で傭兵が入浴しているときにであったんだよね。ところどころ原作から変えている。

不明

 ↑  男性 アメリカ ニューヨーク州
 鉄の意志を持つ男。

不明
傭兵がゼロの枕になるという事実を受け入れたのが面白い。

 ↑ 不明
 対して重くもないだろうし可愛いから特に損はないから。

不明
今期は2クールモノが多いのに対してこのアニメは1クールか・・・。

 ↑ 不明
 思い出させてくれてありがとうよ 🙁

男性
1話と2話がそこまで面白くなかったから沈黙していたが、このエピソードは面白かった。ここからどうなるのか楽しみだ。

シェアする

フォローする

関連記事

『海外の反応「ゼロから始める魔法の書」第3話「決闘」』へのコメント

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2017/04/25(火) 22:59:56 ID:e36abd7f0 返信

    金髪のガキが邪魔

  2. 名前:名無しさん 投稿日:2017/04/25(火) 23:16:20 ID:3272a8e40 返信

    ずいぶん愛嬌のあるグインだなw

  3. 名前:名無しさん 投稿日:2017/04/25(火) 23:47:00 ID:d9140dc8b 返信

    今回はかなり面白かったな。コメディが上手く回っていた。

  4. 名前:名無しさん 投稿日:2017/04/26(水) 13:04:17 ID:6d241e13a 返信

    全部3話担当した人でやってくれ

  5. 名前:名無しさん 投稿日:2017/04/27(木) 23:02:21 ID:cf06105e8 返信

    食べないでください。
    食べちゃうかも!?