海外の反応「ゼロから始める魔法の書」第9話「再会」

シェアする

あらすじ
傭兵とホルデムによって処刑場から救出されたアルバスは、善悪の区別なく魔女を一掃しようとする十三番を倒し、無秩序に人間を襲うはぐれ魔女たちに対抗する、ある作戦を思いつく。その作戦にはゼロの協力が不可欠だったが、ゼロは十三番からの攻撃に倒れ、連れて行かれたという。人探しの占いによってゼロの居場所を特定するため、3人はゼロが身にまとっていたローブを手に入れるべく、フォーミカムへ向かう。
脚本:鈴藤 晃 ⁄ 絵コンテ:タムラコータロー ⁄ 演出:大河原 崇 ⁄ 作画監督:坂井久太・豆塚あす香・稲吉智重・稲吉朝子・又賀大介・木宮亮介・平村直紀

http://zeronosyo.com/story/

Zero kara Hajimeru Mahou no Sho Episode 9

男性 アメリカ テキサス州
ホルデムはかなりクールな男だな。ちょっとおしゃべりだが。

不明
2人の獣のコンビいいな。

不明
賢いもふもふ(smart mofumofu)・・・。

不明
なんかどっかで見たことあるね。

男性 イギリス
終始(空が)暗いエピソードだった。

不明
オタクが二次嫁の服を買って飾っているのと同じだな。

不明
あのデブ店主は間違いなく俺たちと同類。

不明
あの店長はちょっとかわいそう。ただ服を拝んでいただけなのに。

 ↑  男性 アメリカ ニューヨーク州
 靴下貰えるんだから良いだろ。

不明
俺と店主が精神的なレベルでつながっている。

不明
早くゼロと傭兵に一緒になってもらいたいのにまた落ちちゃったよ。

 ↑ 不明
 本当にそうだ。2人が並んだ姿はもうOPでしかみれないよ。

不明
まーたアルバスが裁判にかけられるのか・・・彼女は全然休めないようだ。

 ↑ 男性
 ロクでなし魔術講師と禁忌教典のルミアと同じように金髪キャラはそういうふうになる運命のようだ。

不明
またアルバスが嫌いになるエピソード。

男性 コロンビア
ゼロと傭兵の関係を愛しているんだが、狼男とのコンビもなかなか良いな。

不明
このエピソードは何も起こらなかったから見ている最中に寝てしまった。

不明
なんだかんだでこのエピソード何も起こってないな。

シェアする

フォローする

関連記事

『海外の反応「ゼロから始める魔法の書」第9話「再会」』へのコメント

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2017/06/07(水) 00:17:28 ID:ac66d281f 返信

    なんで外人ってプロセスを楽しめないんだろ

  2. 名前:名無しさん 投稿日:2017/06/07(水) 20:44:14 ID:094bf9c44 返信

    いちいち外人外人うるせーよ。
    そんなの人によるだろ。

  3. 名前: 投稿日:2017/06/07(水) 21:37:14 ID:4dabd699b 返信

    ※2の言うことはもっともだ、外人日本人関係なしに過程を楽しめない奴はいるし、結果が出てないのに断定して叩く奴もいる。

    ゼロと傭兵の掛け合いが恋しいってのはわかるわ、「再会」ってのはゼロの魔術師団との再会だったのか…若しくは、店主のおっさんか 笑
    ゼロとの再会が待ち遠しいね

  4. 名前:名無しさん 投稿日:2017/06/07(水) 23:06:02 ID:39bea3bb8 返信

    >>このエピソードは何も起こらなかったから見ている最中に寝てしまった。

    アクションシーンが無いと何も起こらなかったと文句を言う
    外人って本当に頭が悪いな
    一体何を見てるんだよって言いたくなる。

  5. 名前: 投稿日:2017/06/10(土) 20:52:28 ID:df18c901d 返信

    もうこれからずっとgdってるだけだぞ