海外の反応「アリスと蔵六」第10話「小さな女王」

シェアする

Alice to Zouroku Episode 10: The Little Queen

男性 オランダ
紗名、俺もモシャモシャしてきたよ。

不明
紗名はめっちゃわがままだな。

 ↑ 不明
 9歳の子供としての行動して妥当だろ。

 ↑ 不明
 紗名が何で怒っているのかちゃんと説明して欲しい。「もしゃもしゃ(mosha mosha)」じゃわからん。

不明
Urusai! Urusai! Urusai! Urusai! Urusai! Urusai!

男性
見ていてイライラするが子供が自分の感情にどうやって対処すればいいかわからないときの行動としては正確だな(違いは紗名に能力があったということ)。

男性
紗名の不器用さにモシャモシャしてきた・・・。

不明
映画ホーリー・マウンテンを思い出す。

男性 アメリカ ニューヨーク州
というかなぜ紗名と羽鳥のアリスの夢が相殺されるのか理解できないな。あと2話で適切に説明する必要がある。

 ↑ 不明
 他のアリスの夢と戦っていたときも相殺されていたし紗名と羽鳥だけの現象じゃないと思うね。

  ↑ 不明
  そうそう。強い力と強い力をぶつけ合って2つとも砕け散っているんだな。

不明
見ろあの観覧車を。大災害どころじゃないな。

男性
アリスの夢が蔵六や早苗にも目覚めたら面白かった。

女性 カナダ
こんなストーリーになるなんて思わなかったわ。アリスの夢が凄い拡散してるじゃない。

不明
まさかアリスの夢が複数現れるとは・・・凄まじく混乱しそうだな。

 ↑ 不明
 混乱どころの話じゃないぞ。

男性 アメリカ オレゴン州
実は紗名と羽鳥の2人のコンビが好き。

不明
ワンダーランドに閉じ込められたのか。むしろワンダーランドごと消滅しなくてよかったじゃないか。

男性 アメリカ ニューヨーク州
どうやって脱出するんだ?能力が回復するまで2人で身を寄せ合って待つしか無いな。

男性 アメリカ フロリダ州
とんでもないことになった。鳥かごに閉じ込めて失敗してワンダーランドが拡大している。

男性 コロンビア
白い髪の男がまた出そうな気がするな。

女性 ドイツ
ええと・・・アリスの夢が暴走したことについても羽鳥についてもあるんだけど・・・あと2話で解決するの・・・?

男性 イギリス
さて残り2話・・・どう終わるか。

シェアする

フォローする

関連記事

『海外の反応「アリスと蔵六」第10話「小さな女王」』へのコメント

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2017/06/12(月) 13:29:38 ID:df2689864 返信

    不明
    映画ホーリー・マウンテンを思い出す。


    まぁホドロフスキー空間とか言うくらいだしな

  2. 名前:  投稿日:2017/06/13(火) 01:57:36 ID:bfe49e87a 返信

    今回の紗名のわがままは可愛かったけどなあ。
    そんなにイラつく?

  3. 名前:    投稿日:2017/06/13(火) 10:19:17 ID:0ea4c2ba5 返信

    紗名以外で今までは相手に直接干渉する能力者っていなかったからね。
    何かを具現化させたりしてそれで相手と対峙する間接的なものだったから、今回の相手のような能力同士の直接干渉がなかったってことなのかな?

  4. 名前:名無しさん 投稿日:2017/06/13(火) 13:42:46 ID:11eeb210c 返信

    X-MANを思い出す展開だなあ。アリスの夢の持ち主が大量に増えれば絶対差別というか所謂魔女狩りが起きるぞ。何名位になってるのか分からないけど京都のあれもあるしもう揉み消せるレベルじゃないだろう。