海外の反応「はじめてのギャル」第2話「はじめてのカラオケ」

シェアする

あらすじ
土下座告白の返事は、まさかのOK!
めでたくゆかなと付き合うことになったジュンイチだが、自分があんなに可愛いギャルと付き合えるなんて……と実感が沸かないままだった。
一方のゆかなは教室で堂々と交際宣言したりと、いたってマイペース。放課後にはジュンイチをカラオケに誘うのだった。そのとき、ジュンイチは「リア充はカラオケをホテル代わりに使う」という慎平の言葉を思い出す。早くもDT(ドーテイ)卒業か!?

はじめてのギャル

Hajimete no Gal Episode 2 “My First Karaoke”

男性
自分自身も10代の思春期オタクだけど、主人公は哀れなほど酷い友人に囲まれているな。

 ↑ 不明
 主人公は時間をかけてゆっくり良くなっていくけど、この友人たちはずっと変わらないからな。特にあのデブ野郎。

不明
このエピソードで思ったのは主人公の友人たちはそれほど悪くはないということだ。まああのデブのペ●野郎はやばかったが、青い髪の友人は割りとまとも。

 ↑ 不明
 妄想の中で勝手に死ぬようなやつがまともなのか・・・。

 ↑ 不明
 確かにその三馬鹿の中ではメガネ君が一番まともだわ。デブはヤバイけど。

男性 イギリス
主人公はまずあの友人たちと縁を切ったほうがいい。

不明
あのペ●デブは酷すぎる。早く肉にしろ。

 ↑ 男性
 ストーリーに全く関与していないのにこの友人たち面白すぎるわ。

  ↑ 不明
  むしろこの3人の友人たちが居ないほうがこのアニメは良くなる気がしてならないんだが。

   ↑ 男性
   もしこの友人たちが居なかったらこの状況は無いんだぞ!

不明
カラオケのリストにRADWIMPSがあるな。

 ↑ 男性
 Redwimpsにして著作権回避しているのが面白い。これこそアニメ。

男性 ドイツ
カラオケのシーンはかなり良かった。

不明
もしかしてギャルは純粋な子?

 ↑  男性 25歳 カナダ
 純粋なギャル=人生。

  ↑  男性 カナダ オンタリオ州
  純粋なギャル=最高。

不明
必死に趣味に合わせようとしてくれる女の子は何故可愛いのか。

不明
主人公の脳内はどうなってんだよ。

男性
主人公は脳内でも弱気だよな。

男性 フランス
すごい漫画的な表現が多彩なアニメだな。原作からそのまま持ってきているのか?

不明
敗因:鼻毛。

 ↑  男性 アメリカ
 自分は同じような状況で鼻くそがついていることを指摘されたことがある。それよりはまだチャンスがあるな。

不明
作業をしながら見るのに最適なアニメ。

男性 ブラジル
1話よりは遥かに面白くなったと思う。ギャルはキャラとしてとても魅力的だとわかった。

シェアする

フォローする

関連記事

『海外の反応「はじめてのギャル」第2話「はじめてのカラオケ」』へのコメント

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2017/07/20(木) 15:01:13 ID:18e6a3a0d 返信

    ギャルが気配り出来て良い子とか最高かよ…!
    またギャルブーム来ないかなあ

  2. 名前:名無しさん 投稿日:2017/07/20(木) 16:06:30 ID:78f6add77 返信

    相変わらず面白かった。しかしあのデブはヤバイ。巨乳ロリ妹ちゃんと一緒になればまだ救いようがあるが・・でも友人とのやり取りは面白いし一人分身とのやり取りも面白い。短編のギャル子もそうだけど良い子が多い。

  3. 名前:名無しさん 投稿日:2017/07/20(木) 17:14:48 ID:78f6add77 返信

    >作業をしながら見るのに最適なアニメ。
    字幕追いながら作業できるのか?

  4. 名前:名無しさん 投稿日:2017/07/21(金) 00:22:16 ID:78a71573b 返信

    どれ取っても中途半端で何が面白いのかわからん

  5. 名前:  投稿日:2017/07/21(金) 06:56:05 ID:231111fdf 返信

    白石稔の声聞いたの久しぶりな気がする

  6. 名前:名無しさん 投稿日:2017/07/22(土) 21:46:42 ID:e158e73b7 返信

    >字幕追いながら作業できるのか?

    字幕を読む必要もない内容ってことだろ。