海外の反応「恋と嘘」第8話「嘘のない想い」

シェアする

あらすじ
由佳吏が文化祭の劇の練習に対して、後ろ向きな仁坂を説得しようとしていると、仁坂の父・騎士が現れる。仲直りを兼ねて3人で食事に行くことになり、その帰り道で由佳吏は文化祭への想いを仁坂に伝え・・・。
恋と嘘

Koi to Uso Episode 8 “Feelings Without Lies”

不明
前半は完全に仁坂エピソードだった。

 ↑ 男性
 途中で何故俺のがこのアニメを見ているのか疑問に思うほどだった。

不明
どうやって目の前を見ているんだ!?

 ↑ 不明
 【衝撃スクープ】仁坂父は前すら見ない。果たして彼が見ているものとは・・・?

男性 アメリカ ケンタッキー州
自分は犬に向かって「愛とは何か?」と尋ねた。彼は骨を咥えるとそれを噛み始めた。

不明
仁坂は完全に「女の子」になりつつある。根島との相性は最高だ。

男性
愛とは何だ?(What is love?)

 ↑ 男性 コロンビア
 ベイビー、僕を傷つけないでくれ(Baby don’t hurt me)

  ↑ 不明
  BOW BOW BOW BOW NA NOW NOW NOW NOW

男性 マレーシア
美咲さんの胸はいつもに比べて大きくないか・・・?卑怯だぞ!

 ↑ 男性
 その代わり目の大きさは1話に比べて適切な大きさになっているな。
 胸については何も言うことはない :’D

  ↑ 不明
  目の大きさは「慣れ」だと思う。

男性 フランス
ついに美咲の本当の気持が出てきた、という感じがする :'(

 ↑ 男性 ドイツ ラインラント=プファルツ州
 美咲が泣くシーンは本当に悲しくなった 🙁

  ↑ 男性 フランス
  莉々菜が好きなことはかわりないけど、流石に心が動きそうになったわ・・・。

男性 アメリカ アラバマ州
当たり前だが主人公が行ったり来たりしてストレスが貯まることこの上ない。

男性 アメリカ カルフォルニア州
8話でどのルートに行けばいいのかわからなくなってきた。

 ↑ 男性 コロンビア
 根島、ハーレムが唯一の選択肢だ。

  ↑ 不明
  ハーレムエンドにしたら「そしてみんなはその後ずっとずっと幸せに暮らしました」とか言う風に投げっぱなしになりそうだ。

  ↑ 不明
  ハーレム=誰も勝たない(=みんな敗者)ってことだぞ。

男性 ドイツ バーデン=ヴュルテンベルク州
ああ、美咲!何故君はそんなに素晴らしいのか!でも自分は莉々菜と決めたんだ!GNAAAAAAAAAAAAAAAAH!!!!

不明
エンドカード。

 ↑ 男性 オーストラリア
 可愛いな。色使いが好き。

男性
このエピソードでは敢えて言いたい、莉々菜こそ最高の女の子であると。

不明
もうみんなで幸せにピーすればいいよ・・・。

 ↑ 男性
 次の冬コミを待つんだ ( ͡° ͜ʖ ͡°)

男性 カナダ
これはもうハーレムエンドしか許されない方向に来ていないか?

シェアする

フォローする

関連記事

『海外の反応「恋と嘘」第8話「嘘のない想い」』へのコメント

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2017/08/22(火) 17:08:36 ID:f9087f54f 返信

    俺は美咲を選ぶ。

  2. 名前:迷ったら仁坂(錯乱) 投稿日:2017/08/22(火) 18:21:25 ID:71d1641e7 返信

    >どのルートに行けばいいのかわからなくなってきた。

    これはもう仁坂ボテ腹ENDまっしぐらだな。
    とりあえずベロチューから始めてみよっか。

  3. 名前:名無しさん 投稿日:2017/08/23(水) 00:23:29 ID:ddb123ede 返信

    主人公の叶わぬ恋=ロミオとジュリエット
    ってところから
    なんのひねりもなく心中ENDってことはないよな

  4. 名前:名無しさん 投稿日:2017/08/24(木) 01:54:31 ID:49bc6ea89 返信

    ちょっと今週は絵が酷かったな
    階段を歩く足とかもちゃんと描けなくて話に入り込めなかった